受付時間

あさひろ鍼灸整骨院同潤会院 03-3652-5353

アクセス

スタッフブログ

緊急事態宣言発出をうけて。

緊急事態宣言発出をうけて。

東京都では4度目の緊急事態宣言が発出されました。また飲酒や人の集まりに関しての規制がより厳しくなっているようです。私たちも繰り返される規制に対して悪い意味での慣れが生じています。改めて一人一人の意識はより強く持って行動しなければならないと思います。

当院でも、より一層の感染対策を徹底し、患者様の施術にあたってまいります。

当院が行っております予約優先施術は、待合室および施術室内での密を避け、よりスムーズに施術を行い、できるだけ患者様の滞在時間を短くしていくため行っているものです。

引き続き皆様のご協力をお願いいたします。

予約方法は 窓口のほかに電話、ラインでもお受けできますので、いづれかをご利用くださいますよう、よろしくお願いいたします。

 

院の玄関での手指アルコール消毒の徹底。

患者様やスタッフのマスク着用。

来院時の検温の徹底

 

予約施術を優先して待合時間を極力短く。

 

ベッド間のカーテンの活用や施術ごとのアルコール消毒

 

患者様が安心して施術を受けていただけるよう、スタッフはマスクの着用と朝・昼・夕に検温、手洗い、うがいの実施。施術毎に手指のアルコール消毒を行なっております。室内では患者様が触れる可能性のある物のアルコール消毒はもちろん、窓やドアの定期的開放と4台の換気扇の終日稼働によっての室内換気を行っております。

 

お問い合わせ

あさひろ鍼灸整骨院同潤会院へのお問い合わせ

あさひろ鍼灸整骨院同潤会院 03-3652-5353

住所
〒132-0021
東京都江戸川区中央2-14-10-1F
アクセス
JR総武線新小岩駅北口より
都バス 新小29「葛西駅前行き」乗車 「同潤会」下車 徒歩1分

受付時間

HOME

アクセス・料金

施術メニュー

症状別メニュー

交通事故施術メニュー

日本最大級の医療総合求人サイト ジョブメドレー

最新ブログ記事